お知らせ一覧

ISO9001 認証取得しました!!

当社は、2021年12月23日にISO9001認証を取得しました。引き続き、お客様満足向上と、サービス品質の維持・改…

【事業拡大につき】ホームページ改装中

おかげさまで事業拡大につきホームページ改装中ですご迷惑をおかけいたしますが、これからもご愛顧のほどよろしくお願い…

フレナイキー

なかなか終息しないコロナウィルス対策に“直接触れずに” 押す 引く 持つことができます。・ ドアノブ…

マスクストッカー

かさばるマスクを、かわいく・キレイに収納24個(1箱)からご注文いただけます。商品特徴・…

ショッピングサイト オープン!!

これまでBtoBをメインに商取引を行ってきましたが、このたび一般消費者の皆さまにも、いいものをより安く購入いただけるよう…

首掛けミニ扇風機

髙井産業の夏の新商品!首掛けミニ扇風機が登場です!!冷感マスクを湿らせて、この扇風機を使えば涼しさUP!!!…

歩行者マモル君動画 第二弾

髙井産業のオリジナル製品「歩行者マモル君」その実力を多くの方に知っていただきたく、立て続けに動画を作っちゃいまし…

歩行者マモル君動画

髙井産業のオリジナル製品「歩行者マモル君」その実力を多くの方に知っていただきたく、動画を作ってみました。ぜひ…

ポケット付きマスク検証動画

髙井産業のマスク第2弾!今度は、ポケット付きマスクです。内側のポケットに保冷剤を入れることで、直に冷たさを感じ熱…

冷感マスク検証動画

通気性と耐水性に優れた髙井産業の冷感マスク。その実力を検証してみました。…

さらに記事を表示する

最近の記事

  1. モーター…

記事一覧

PAGE TOP
PAGE TOP